おおお。おれの本のAmazonレビューが増えてる!すげぇ嬉しいなぁ。★ひとつもあるけど心の広い俺は気にしない★★★★★

おおお。おれの本のAmazonレビューが増えてる!すげぇ嬉しいなぁ。★ひとつもあるけど心の広い俺は気にしない★★★★★

樹海どっちですか?

読んでくれた人は感想くれるとホント嬉しいです。Amazonレビュー書いてくれるとそりゃ破水だけど。コメント欄でもメッセージでも耳元で熱い吐息混じりで囁いてくれても(カワイコちゃんに限る)オケ。

最近人から褒められてないからアタシを褒めて!甘えたい!飛び込みたい!自己顕示欲の底なし沼!

え。まだ買ってない?

樹海ってこっちでいいんですよね?
________________

『人生に主導権を取り戻す90分の授業』1000円ポッキリ。

【書籍版】 amzn.to/1N3XmxV

【Kindle版】 amzn.to/1qiG78W

帯文は家入一真くんと片桐孝憲くんに推薦いただきました。ありがとー!